はりきゅう日和 

東京 代々木の鍼灸院 SO:UN+DO ひらち鍼灸院の日々雑録

 1周年を期にリニューアルしました!

おかげ様をもちまして、4月6日に開院1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様方のご支援ご愛顧の賜と心より感謝いたしております。
さらなる臨床技術の向上と皆様のご健康に貢献すべく、決意を新たに努めていく所存でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 記事のお引越し

研修会の参加記録のボリュームが増えすぎたので、研修会関連の内容は「双雲堂の本棚」へ引っ越すことにしました。
こちらでは見出しのみ記載したいと思います。
今後「はりきゅう日和」では、日々の治療の中で患者さんに教えられること、季節の話、身体の話などを書いていきたいと思っています。

  • スキームを変更しました

今までの京都の町家風なスキームも気に入っていたのですが、院内の一部の写真を使用したデザインに変更してみました。写真のような小物たちが、そこかしこに置いてある当院の雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです。